住宅北東側のクロキ3

切りまくり💦

前回からの続きです。敷地の内側から見るとこんな感じ。だいぶすきまができて風通しも日当たりもよくなりそうです😄

外から見るとこんなもん💦  前に比べるとかなり少なくなりました。下からみたり、2階からみたりして手直しをしていきます。

横へ真っ直ぐにすき間を作りたかったのですが、そうすると葉っぱが極端に少なくなる箇所も出てくるので、時間をかけて少しづつ調整していきます😂

今度はビワのすぐ横の小さめのクロキにいきます。これも枝を少なくしてからトリマーを入れる、という段取りで進めていきます。

凄まじい量になってしまいました💦 次回からは片付けをしながらトリマーを使って揃えていこうと思ってます😅 今回はここまでです。

 

Follow me!