住宅北東側のクロキ-ひとまず終了

剪定の続き

前回からの続きです。この小さいほうのクロキの場所はビワ、月桃、クチナシ、クロトンといろんなものが角のほうでグジャっとなってしまいました😅 時間を作ってもう少しどうにかしたいのですが… 様子をみながら作戦を立てることにします💦

だいたいこんな感じですが、もう少しなんとかできそう💦

あっちこっちへトリマーを入れてみましたが、なんか雑😩 でも次にやる時にはチェーンソーも使ってさらに形を変えるし、明るくなったので今回はよしとします😅 

クロキ、ビワ、クチナシに月桃も少々切りました。アマリリスにはかなりダメージがありますが、片付けるまではガマンしてもらいます😢 

晴れている間に少しでも作業を進めていきたいですね😂 北東側はこれでひとまず終わりにして、片付けをしながらいろんなものの剪定作業をしていきます。それではまた。

Follow me!